2018年03月31日

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/

今日は久しぶりに
子供と二人でランチにお出掛け(*^.^*)

息子と二人なんで
ガッつりお肉系のランチ
ステーキワンへ(*´∇`)ノ
ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
ランチタンドリーチキン
1,242円です(^.^)

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
熱々の鉄板で出される
美味しいチキンが最高です(*´-`)

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
そして子供の選んだ
国産牛100%ハンバーグ
1,455円です(^.^)

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
ちょっとお高い国産牛だけあって
柔らかくて美味しいハンバーグ♪

ちゃんとひと切れづつ
味見の為に交換しました(*^-^)

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
ランチメニューです(^.^)

ステーキワンのランチって
メインを頼むとサラダバーが
付いて来るんでそっちのが
楽しみだったりします(*^▽^)/★*☆♪

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
ここの焼きそば!
凄く大好きです♪
いつも3回はおかわりします(^^;

カレーもサラダバーにしては
お肉も大きくて辛さもちょうど良く
とっても美味しいんです(*^.^*)

そしてたまごサラダ!
サンドイッチの中身だけを
パクパク食べてる様な幸せな気分(*´-`)

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
珈琲ゼリーも歯ごたえ最高です( ´-`)

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
そしてドリンクバーを頼むと
ソフトクリームも食べ放題(^-^)/

左の下手くそなのが私の···(。>д<)

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
何か悔しいので
もう一回ソフトクリームに
チャレンジです( `Д´)/

まぁまぁかな···?

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
こだわりの3回目のソフトクリーム!

これなら息子に負けない位の
綺麗なソフトクリームです(^_^)v

ステーキワンでランチを食べよう(^-^)/
久しぶりのステーキワン!
本当にお腹いっぱいだし
美味しかったです(*´∇`)ノ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。