2018年03月28日

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)

春はやっぱり桜が綺麗♪

お花見もいいけど···

やっぱり桜のスイーツがいいです(*´-`)
セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
セブンイレブンの
桜のモンブラン270円です(^.^)

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
桜風味のホイップに
桜風味のあんがとても美味しそう(*^-^)

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
桜のモンブラン!見た目通りに
甘くて美味しかったです(*´∇`)ノ

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
とろけるなめらか
レアチーズ198円です(^.^)

仕事帰りに家族へのおみやげ
なんで1個じゃあ淋しいかと··(^^;

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
せっかく買うならやっぱり新商品♪
定番のスイーツをつい買いたく
なりますが···
新しい美味しさが見つかるかも(・c_・`)

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
あっ!こんなのもありました(^-^)/

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
ロッテコアラのマーチの
セブンシュー味(*^.^*)

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
パッケージが可愛い(*^ω^)

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
さぁ!
そろそろ箱を開けてみましょう( `Д´)/

セブンイレブンの桜モンブラン(*´-`)
なるほど!
確かにシュークリームの味(*^-^)
凄いですよねぇ~!
2万店舗なんて♪
おめでとう(^-^)/


セブンイレブンもいろいろな
美味しいスイーツ&お菓子があって
楽しいコンビニですねっ(*^▽^)/★*☆♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。