2018年03月24日

銀のあんの生キャラメルたい焼き(*^-^)

生キャラメルたい焼き!

なんてストレートな
美味しそうな名前なんでしょう(*´-`)

とりあえず食べなきゃねっ(^-^)/
銀のあんの生キャラメルたい焼き(*^-^)
ぱっと見た感じは
普通のたい焼きに見えますねっ_(^^;)ゞ
ちなみに手前のが生キャラメルたい焼き!
200円です(^.^)

銀のあんの生キャラメルたい焼き(*^-^)
挑戦的な顔!
たい焼きは顔から食べる派です( `Д´)/

中身の写真が上手く写せなかった
のですがあんこの中には
あの「花畑牧場」の生キャラメルが
入ってて甘くて最高です(*^.^*)

銀のあんの生キャラメルたい焼き(*^-^)
こちらはクロワッサンたい焼きの
クリーム210円です(^.^)
定番ですがこのサクサクした
食感とクリームが美味しいんです♪

銀のあんの生キャラメルたい焼き(*^-^)
メグリア本店の入り口っていう
場所も絶妙なんですよねぇ~(((^^;)

ついつい帰りに···

たい焼き買ってく?ってねっ(^^;

でも生キャラメルたい焼き
本当に美味しかったです(*´∇`)ノ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。