2018年03月22日

MEGAドンキホーテオープン(^.^)

知らなかった~!

豊田元町のアピアがもう
ドンキホーテになってオープン
してるんですねっ( ノ^ω^)ノ
MEGAドンキホーテオープン(^.^)
慣れたエレベーターも
見慣れないドンキホーテの
カラーに変わってます_(^^;)ゞ

MEGAドンキホーテオープン(^.^)
あのアピタもしっかり
ドンキホーテっぽい
店内になったんですねっ!

MEGAドンキホーテオープン(^.^)
マックハウスは残ってました(*^-^)
でも全体的にはどこも
ドンキホーテの雰囲気(・c_・`)

あっ!でも右に見える椅子は···
アピタ時代からの再利用ですねっ_(^^;)ゞ

MEGAドンキホーテオープン(^.^)
アピタが懐かしい感じです(*´-`)

ここは食品コーナーではなく
電化製品になってました!

MEGAドンキホーテオープン(^.^)
たまたま前を通ったら駐車場に
車がたくさんいたので入りましたが
今日はプレオープンなんですねっ(^-^)/

MEGAドンキホーテオープン(^.^)
やっぱまだしばらくは慣れないなぁ~!

アピタが良かったような···(^^;

豊ジャがイオンスタイル豊田に
なった時みたいな複雑な気分でした(>ω<。)

MEGAドンキホーテオープン(^.^)
で、オープン記念のチラシに
見たくなかったこんなのを
見つけてしまいました···!!( ; ロ)゚ ゚

あまりにもショックです( *´д)/(´д`、)
色は違うからまだ許せますが···

詳しくは昨日のブログを!




Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。