2018年03月20日

コメダ珈琲の食パンは美味しい(*´-`)

と思いませんか?

かりっと焼けててバターの具合も
いつもとても美味しいと思います♪

コメダ珈琲の食パンは美味しい(*´-`)
手作りたまごペースト!
このたまごもかなり
 美味しいですよねっ(*´-`)

コメダ珈琲の食パンは美味しい(*´-`)
名古屋名物おぐらあん!
定番の食パンとおぐらも
 よく合いますねっ(*´-`)

コメダ珈琲の食パンは美味しい(*´-`)
コメダの食パンってなんで
美味しいんだろうσ(^_^;)?

コメダ珈琲の食パンは美味しい(*´-`)
飲み物はやっぱり
もりもりのソフトクリームの
乗ったのが嬉しいです(*^.^*)

席に運ばれて来るときから
ソフトクリームがコップから
流れ落ちそうで大変です!Σ(×_×;)!

たまには朝からコメダで
朝ごはんもいいですねっ( ノ^ω^)ノ


でも···いつも会計の時に
朝ごはんなのに高いなぁ~(。>д<)
···と思ってしまいます_(^^;)ゞ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。