2018年03月18日

ゲイルスピードタイプR(^_^)v

ついにやりました!

やっぱりいつかはいってくれると
思ってました(*´∇`)ノ

ミツバチBEET さんのダエグに
念願のゲイルスピードタイプR装置!
ゲイルスピードタイプR(^_^)v
めちゃめちゃカッコいいです♪
やっぱりゲイルは素敵です(*´-`)

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
私のと同じゲイルスピードの
タイプRですが私のはポリッシュ!
彼のはゴールド塗装でダエグの
カラーリングとのバランスが最高♪

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
今日のツーリングだけで
何度、カッコいい~♪って
言ったことか···(^^;

ちょっと今日は俺のダエグが
負けてる気がしました···(。>д<)
やっぱり負けたかな?

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
もちろんリアは私と同じく
リム幅6Jを購入!
これで190のタイヤが履けますねっ(^.^)
いや、やっぱ200行っとくσ(^_^;)?

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
私のダエグ号のゲイルスピードタイプR
今では販売中止になって貴重な?
買うのに気合いの必要なポリッシュ♪

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
交通安全リーダーさんの
懐かしの···(^^;
ダイマグ3本スポーク♪
そろそろゲイルに買い換えとか···?
言ってたような?言って無かったような?

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
トリコFZS さんの
Y'sギアのアルミ鍛造ホイール!
もう溝がほとんど無かったタイヤも
新品タイヤに交換されてます(・c_・`)

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
弐皇帝工房長の···
あれ?
このホイール何用でしたっけσ(^_^;)?
多分ですが純正?加工流用ホイール!
何でも?何にでも?加工して取り付けて
しまう方なので全てが謎です_(^^;)ゞ

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
何気に今日のツーリングメンバーは
全員がホイール交換車両だったり
しました(・c_・`)何か凄い♪

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
ミツバチBEET さんのホイールお披露目も
終わり、いつものコースへ出発(^-^)/

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
ゲイルスピードの効果は
どうでしたか?
やっぱ動きが軽くなりますよねっ?

きっと次のツーリングには
軽さに慣れて解らなくなりますが···(((^^;)

今日は何を食べよう···
ゲイルスピードタイプR(^_^)v
玉こんにゃく150円です(^.^)

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
こんにゃくにカラシが
凄く美味しかったです(*´∇`)ノ

ゲイルスピードタイプR(^_^)v
今日も暖かくてとてもツーリングに
ぴったりの気温でした(*^-^)


やっぱミツバチBEETさんの
ゴールドのゲイルスピードタイプR♪
凄くカッコ良かったです(*^.^*)

ゲイルスピードタイプR(^_^)v

さぁ!

次はスイングアームだね(^_^)v



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ミツバチBEETさんもついにゲイルですねー
あれから頭の中でグルグルとゲイルが回ってます。笑
ミツバチ&魔亜夜さんの誘惑の罠にハマりそうでヤバイです。
Posted by 交通安全リーダー at 2018年03月19日 07:18
こんにちは!交通安全リーダーさん(^.^)
ツーリングお疲れさまでした♪
やっぱりゲイルはカッコいいですよねぇ~(*´-`)
今でもカッコいい交通安全リーダーさんの
ニンジャが更に倍くらいかっこ良くなると
思いますよっ( ノ^ω^)ノ

で、いつ買いますσ(^_^;)?
色は何色にしましょう···?
えっ!もう買ったの!!( ; ロ)゚ ゚
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年03月20日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。