2018年03月10日

ななやのスイーツを食べよう(^_^)v

また新しいこんなスイーツに
出会ってしまいました( ゚ロ゚)!!

ななやのスイーツを食べよう(^_^)v
ななやのお濃茶モンブラン♪
280円です(^.^)

ななやのスイーツを食べよう(^_^)v
お濃茶ケーキ♪
180円です(*^-^)

ななやの抹茶シリーズは
どれも美味しいですよねぇ(*´-`)


ここからは、ななやではありませんが···
ななやのスイーツを食べよう(^_^)v
ミスドに行って新商品を(*´∇`)ノ

ななやのスイーツを食べよう(^_^)v
紅茶のマンナンスティック
プレーン140円です(^.^)

からだににじゅうまる!
何と1個136kcal!!( ; ロ)゚ ゚

ミスドの高カロリードーナツの中では
とっても低カロリーですねっ(^^;

ななやのスイーツを食べよう(^_^)v
子供達には高カロリーな?
甘くて美味しいドーナツ_(^^;)ゞ

ななやのスイーツを食べよう(^_^)v
やっぱ甘いドーナツの方が
断然美味しそうです(*^-^)

ななやのスイーツを食べよう(^_^)v
きっと紅茶のマンナンスティック
プレーンと比べるとカロリーは
2倍位ありそうな···σ(^_^;)?

もう歳なんで···
からだににじゅうまるの物が
いいんだと思います(^-^)/

ですが、甘いドーナツの方が
やっぱ大好きです(#^.^#)


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。