2018年03月03日

今年も来ました!スガキヤスーちゃん祭り(^_^)v

スガキヤの半額を待って
もう1年間が過ぎました(*´-`)

本当にこの1年が長かった~(/--)/

※半額じゃないときも普通に
スガキヤには行きましたが···σ(^_^;)?

そして!ついに来ました!
スーちゃん祭り(*´∇`)ノ
待ってたよぉ~♪
今年も来ました!スガキヤスーちゃん祭り(^_^)v
肉入ラーメン400円が
嬉しい半額の200円(^-^)/

今年も来ました!スガキヤスーちゃん祭り(^_^)v
サラダセットの
肉入ラーメンとサラダのセットも
710円が半額の360円です♪
その他のメニューも全部半額です(*´∇`)ノ

今年も来ました!スガキヤスーちゃん祭り(^_^)v
スガキヤの五目ごはん大好きです♪

今年も来ました!スガキヤスーちゃん祭り(^_^)v
デザートだってもちろん
どれでも半額なんで調子に乗って
たくさん頼んでしまいます(^^;

今年も来ました!スガキヤスーちゃん祭り(^_^)v
調子に乗りすぎて
食後に追加デザートまで···σ(^_^;)?

もちろん1人分···?
  ではありません_(^^;)ゞ

今年も来ました!スガキヤスーちゃん祭り(^_^)v
クリームぜんざいも110円で
食べれるなんて嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

今年も来ました!スガキヤスーちゃん祭り(^_^)v
楽しみにしていたスーちゃん祭り♪
やっぱスガキヤの半額キャンペーンは
安くて美味しくて最高です( ノ^ω^)ノ




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。