2018年02月20日

かつさとでランチを食べよう(^-^)/

今日はカツの気分です!

美味しいトンカツを
求めてかつさとへ出発~(*^.^*)
かつさとでランチを食べよう(^-^)/
味噌カツ丼ランチ
日替わりうどん付きで600円です(^.^)

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
サクサクの味噌カツが
美味しいです( ノ^ω^)ノ
キャベツもたくさん♪

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
日替わりうどん!
本日はとろろうどんでした(^_^)v

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
ねぎおろしチキンカツ定食
こちらも600円です(^.^)

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
大根おろしにポン酢たれで
ヘルシーなランチです(#^.^#)

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
親子丼と大とん汁ランチ
こちらも600円です(^.^)

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
半熟たまごに柔らかいお肉が
美味しかったです( v^-゜)♪

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
本当に大盛りの大とん汁♪
具もたくさんで体が暖まります(*´-`)

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
ランチメニューです!
お値打ちなランチが
たくさんで嬉しいですねっ( ノ^ω^)ノ

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
白身魚フライフェア開催中~♪

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
うどんの種類もいろいろあります(^.^)

かつさとでランチを食べよう(^-^)/
かつさとって初めて行きましたが
値段も手頃で美味しいカツ屋さん
でした(*^▽^)/★*☆♪


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます☆彡ミツバチさん♪

おいしそ~♥
私、揚げ物をあまり食べませんが
このトンカツ食べたいって思いました♪

味噌の感じもサイコ~(*^^)v
“かつさと”さんは、岡崎ですか?
初めて聞きました。。。
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2018年02月22日 06:31
こんにちは!もも缶さん(^.^)
かつさとは豊田市の宮町町にありますよっ(^-^)/
隣にイエローハットがあるんで探しやすいかも?食後はカー用品を見て歩くとちょうどいいです(^^;元々お好み焼き屋さんだったと思いますσ(^_^;)?
味噌カツは結構美味しいんで是非食べてみて下さいねっ( ノ^ω^)ノ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年02月22日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。