2018年02月19日

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ

イオンスタイル豊田店
に行くと···

いつものディッパーダンに
本日はクレープの日♪
って書いてあるじゃないですか(*^▽^)/★*☆♪

どれでも全品300円なんて食べなきゃ!
本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
ベリーフロマージュモンブラン
430円が本日は300円で
食べれちゃいます(^_^)v

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
期間限定のまるでチーズケーキの様な
チーズクリームとイチゴホイップの
モンブランです♪

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
やっぱこの時期はイチゴが
美味しいですよねっ(*´-`)
本当に美味しかったです♪

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
そしてこちらが
もち抹茶いちご
460円が300円です(^.^)

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
抹茶のおもちとあずきが
甘くて美味しいです( ノ^ω^)ノ

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
パッと渡されて、最初の感じは
派手さはありませんが···(^^;
中身はあずきたっぷりで
結構なボリュームです(*´-`)

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
9の付く日がクレープの日なんですねっ!
これから覚えとかなくっちゃ(^-^)/

貧乏性なんで全品300円って言われると
どうしても定価の高いのを選んで
しまいますが···_(^^;)ゞ

皆はどうなんでしょう?

やっぱディッパーダンのクレープ
美味しかった(*^▽^)/★*☆♪

ん?
マックのこれは···!!( ; ロ)゚ ゚
本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
美味しそうなのに
これ食べた事ないじゃん(。>д<)

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
可愛い箱ですねっ(*^.^*)

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
チキンタルタの
こってリッチ!タルタルを(^-^)/

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
さぁ、どうかなぁ?
パンは美味しそうですが♪

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
やっぱり見た目通りに
凄く美味しいです♪

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
タルタルソースのたまごも1.5倍に増量!
“凄「チキンタルタ」”
名前も凄いですが
これはマクドナルドの中でも
かなり美味しいハンバーガーだと
思いました(*´-`)

で?
まだ次が···(^^;
本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
ヤマナカ豊田フランテ館で
こんな美味しそうなのを発見(・c_・`)

本日はクレープの日です( ノ^ω^)ノ
あまおうイチゴクリームが
甘くて美味しかったです(*´-`)♪

やっぱこれも期間限定なのかなσ(^_^;)?


今日も美味しい食べ物を
たくさん食べれて幸せです(#^.^#)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。