2018年02月11日

イチゴ狩りに行きました(^-^)/

本当に久しぶり!
何とか狩り···はたくさんありますが(^^;

やっぱイチゴ狩りでしょ(^-^)/
イチゴ狩りに行きました(^-^)/
この季節のイチゴは
甘くて美味しいですよねっ(*´-`)

イチゴ狩りに行きました(^-^)/
このトレーは便利ですねっ♪
練乳もたくさん入るし(^^;

練乳のおかわりも自由です!

イチゴ狩りに行きました(^-^)/
ここのイチゴ狩りは
大人2,000円です!
どうなんでしょう?
高いような···σ(^_^;)?
普通なのかなぁ~?

イチゴ狩りに行きました(^-^)/
受付で言われたレーンに行って
イチゴ狩りを楽しみます(^_^)v

イチゴ狩りに行きました(^-^)/
ちょっと時期が悪いのか···
なかなか小さなイチゴが多かったです_(^^;)ゞ

イチゴ狩りに行きました(^-^)/
何個食べたかなぁ?
100個は食べなきゃ!
って思ってましたがなかなか
そんなに食べれませんよねっ(((^^;)

イチゴ狩りの帰りですが···

おやつにローソンへ(^-^)/
イチゴ狩りに行きました(^-^)/
レアチーズスティックケーキ♪

イチゴ狩りに行きました(^-^)/
もちぷよ美味しそう(*´-`)

イチゴ狩りに行きました(^-^)/
マロンのたい焼き(*^.^*)


イチゴ狩りもいいけど
やっぱコンビニスイーツも···ねっ_(^^;)ゞ

久しぶりのイチゴ狩り♪
楽しかったです(#^.^#)


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。