2018年02月04日

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/

昨年の年末にデニーズで
初めてチーズタッカルビを食べました(*´-`)

そして、期間限定の
松屋のビビン丼が終了したので···

こちらが販売開始です♪
松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
待ってました(^-^)/
松屋のチーズタッカルビ定食
730円です♪

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
定食なんでライスにサラダにみそしる
が付いてきます( ノ^ω^)ノ
+40円でポテトサラダに変更出来ます!

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
何と!
2/6まではご飯大盛りが無料なんです♪
おかずが美味しいとやっぱ
ご飯が必要ですからねっ_(^^;)ゞ

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
セットのサラダもドレッシングが
自由にかけれて嬉しいです(^.^)

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
やっぱゴマだれ最高です(*´-`)

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
甘辛いコチュジャンと香辛料のソースに
チキンやキャベツ、ニンジン、タマネギが
ゴロゴロっと具だくさんです( ´∀`)

松屋のチーズタッカルビも
とっても美味しかった(*^▽^)/★*☆♪

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
そしてこちらは
ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼
450円です(^.^)

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
ネギが本当にたっぷり!
ネギしか見えません(* >ω<)

だからネギによけてもらって
豚カルビに登場してもらいました_(^^;)ゞ

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
寒い日には温かいみそしるが
美味しいですよねぇ~♪

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/
松屋さんもメニューが多くて
券売機の前でどれにしようか悩みますσ(^_^;)?

松屋のチーズタッカルビを食べよう(^-^)/

松屋のチーズタッカルビ!
ちょっと辛いけど美味しかったです(*^.^*)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。