2018年01月22日

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)

ちゃんと体の事を考えて!

体想いのご飯を食べに行こう(^-^)/

大戸屋 ごはん処 豊田前山店です!
大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
鶏と野菜の黒酢あん定食
税込861円です(^.^)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
大戸屋人気No.1メニュー♪
素揚げした野菜と鶏の竜田揚げを
特製の黒酢あんでからめてあります(^.^)
この黒酢あんが美味しくって
ご飯が進みすぎて困ります_(^^;)ゞ

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
セットのサラダも美味しいです(*´-`)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
大戸屋ではご飯が普通のご飯か
もちもち五穀ご飯が選べます(^.^)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
食物繊維たっぷりの
やっぱ五穀ご飯にしました(^-^)/

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
ちょっと真剣に食物繊維について
読んでしまいました(^^;

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
ご飯の量も選べて嬉しいですねっ(*^-^)
私はもちろんご飯大盛りで♪

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
メニューです(^.^)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
野菜のせいろ蒸しと
たっぷり野菜の麦みそ汁定食
885円です(^.^)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
せいろ蒸しは美味しい胡桃タレで
いただきます(*´-`)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
セットの味噌汁も具沢山で美味しいです♪

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
初めて食べました!
アカモク小鉢です(^.^)

詳しくは知りません(^^;

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
たまご豆腐と甘こうじのぜんざいです(^.^)

このセットは本当に野菜が
たくさん食べれて凄く健康的です(*^.^*)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
メニューです(^.^)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
大戸屋の人気メニューランキング(^.^)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
店内の様子です(^.^)

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
まだまだ新しいんで
綺麗な店内でした(*´∀`)ノ

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
お店の方に席を案内されて
注文はこのタブレットから行います!

でもなかなかちょっとこう言った端末操作に
慣れていないお客さんもみえて結局店員さんを
呼び出して注文されてる方もみえました(^^;


大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
美味しそうなスイーツも♪

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
個人的には、五穀ご飯に
このごましおふりかけが最高です(*´∀`)ノ

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
やっぱこの食品サンプルって
ワクワクしますよねぇ~♪

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
健康を考えてちゃんとしたご飯が
美味しく食べられて良かったです( ノ^ω^)ノ

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
あっ!
ここのドリンクバーですが、
何と嬉しい事に帰りに飲み物を
一杯持って帰る事が出来ます(^-^)/

大戸屋でちゃんとご飯(*^.^*)
こんな専用のコップで
帰り道に美味しい珈琲を飲みながら♪
これかなり嬉しいサービスかも(*´-`)

他のお店もこのサービス
やってくれないかなぁ~σ(^_^;)?


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。