2018年01月01日

明けましておめでとうございます(^-^)/

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

今年は食べ過ぎ注意で頑張ります♪

で、元旦の朝から···
イオンスタイル豊田へ( ノ^ω^)ノ
明けましておめでとうございます(^-^)/
これです♪
2018年初デザート!
サイゼリヤのデザートです(*´-`)

プリンとメリンガータの盛合せ
399円が今だけ299円(*^▽^)/★*☆♪
明けましておめでとうございます(^-^)/
サイゼリヤのプリンって
初めて食べましたが美味しいですねっ( ゚∀゚)
ちょっと癖になりそう♪

明けましておめでとうございます(^-^)/
これがメリンガータ?

これは初めてです(*´-`)
アイスなんですねぇ~♪
これも美味しかったです(^_^)v

明けましておめでとうございます(^-^)/
サイゼリヤってこんな安くなる
時があるなんて知らなかったです(^^;

明けましておめでとうございます(^-^)/
で、サイゼリヤと言えば···
やっぱり定番ミラノ風ドリアも♪

明けましておめでとうございます(^-^)/
やっぱり安くて美味しくて満足です(*´-`)

デザートとドリアが同じ値段?
皆さんならどっちを選ぶσ(^_^;)?

明けましておめでとうございます(^-^)/
その辺のサイゼリヤと違って
イオンスタイル豊田の中のお店は
何か可愛らしい店内でした(#^.^#)

今日の本当の目的はこれ!
明けましておめでとうございます(^-^)/
子供が大好きな銀だこの福袋です(^_^)v

明けましておめでとうございます(^-^)/
1,000円のと3,000円のを
1つづつ購入ですo(^o^)o
どれを買うのが1番お得なんだろう?

明けましておめでとうございます(^-^)/
福袋の中身を公開♪
5,000円のもありますが
タコ飯も好きなんで2つ買えば
2個付いてくるしねっ("⌒∇⌒")

明けましておめでとうございます(^-^)/
こちらも子供が大好きな
サーティワンの福袋(^.^)

明けましておめでとうございます(^-^)/
2,000円のみですが2,000円分の
商品券が入ってるのでグッズの分が
お得なんですねっ( ゚∀゚)♪
中にバックが入ってるのと
タンブラーのとありました(^.^)

明けましておめでとうございます(^-^)/
おっ!
リンガーハットの福袋(*^-^)
こちらも2,000円です♪

カップメン美味しそう(*´-`)

食べ物系の福袋を買われたら
その場でちゃんと商品券が入ってるか
確認しましょう(^.^)
私の買ったサーティワンのは残念ながら
商品券が入っていませんでしたσ(^_^;)?

朝からバタバタ用意してるんで···かな?



あっ、ヤバい···(。>д<)

元旦からやっぱり食べ過ぎた(´д`|||)

今年の目標は変更だなぁ_(^^;)ゞ

たくさん食べる···にしようかな?




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もいっぱい食べて、いっぱい遊びましょうね
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2018年01月01日 20:44
弐皇帝さん(^.^)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)/

私のダエグも40,000㎞超え···
今年はカスタムのいじるより維持る?
がメインになるかなぁ_(^^;)ゞ

またたくさん遊びましょう♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年01月01日 21:24
ミツバチさん♪
明けましておめでとうございます。

やっぱりミツバチさんらしい年明けのブログに安心しました(笑)
食べのもも福袋が存在していることを知りませんでした(゜_゜)
ちょっとビックリしました。
生まれて“福袋”といった物を買った経験がなく。。。
いつもミツバチさんのブログ…とっても楽しませてもらってます。
今年もたくさん美味しいブログを待ってますね♪
いやいや…バイクのブログもね♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2018年01月02日 17:05
もも缶さん♪
明けましておめでとうございます(^-^)/

食べ物の福袋はいいですよっ♪
とりあえず福袋にありがちな外れとか損はしないですもんねっ_(^^;)ゞ

今年もバイクをメインに···?
いや?食べ物メインかなσ(^_^;)?
頑張って更新しますねっ!

また今年もたくさん見に来て下さいねっ!
コメントも待ってますよっ♪
今年もよろしくお願いします(^.^)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年01月02日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。