2017年12月31日

口福堂のきなこが大好き(*^-^)

やっと昨日で仕事も終わり♪
でももう大晦日なんですねっ_(^^;)ゞ
今日で今年も終わりだなんて···
1年ってあっという間ですねっ(* >ω<)

で?クリスマスに食べたばかりですが、
あのきなこの味がどうしても頭から
離れなくなり··( ´-ω-)

また買いに行きました( ノ^ω^)ノ
イオンスタイル豊田の口福堂へ♪
口福堂のきなこが大好き(*^-^)
これがやっぱり美味しい♪
このきなこが最高だったんで
今度はきなこを袋入りで購入(^-^)/

お正月にお餅とかいろんな物に
使えそうで嬉しいです(*´-`)

口福堂のきなこが大好き(*^-^)
せっかくなので
やっぱりおはぎも···_(^^;)ゞ
きなこのだんごも美味しそうだったんで
一緒に買いました(#^.^#)

今日はきなこだけのつもりでしたがσ(^_^;)?
やっぱりそんなの無理ですねっ!

口福堂のきなこが大好き(*^-^)
でもあんこも美味しかったよなぁ~?

で、結局これだけお買い上げです(^^;


今年の大晦日は口福堂のきなこを
たくさんいただいて年越しかな( ノ^ω^)ノ

口福堂のきなこが大好き(*^-^)

やっぱり口福堂のきなこ最高です♪





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。