2017年12月23日

NICK STOCKでホットドッグを食べよう(^-^)/

待ちに待った週末♪

今日は朝からモーニングへp(^-^)q

"肉が旨いカフェ"NICK STOCK
NICK STOCKでホットドッグを食べよう(^-^)/
前に来たときは大好きな
ハンバーガーでしたが、今回はこれ(^-^)/

NICK STOCKでホットドッグを食べよう(^-^)/
極太ホットドッグです♪
これでも飲み物代金に+200円(^.^)

とってもジューシーなフランクが
かなり美味しかったです( v^-゜)♪

お次はこちら!
NICK STOCKでホットドッグを食べよう(^-^)/
B.L.T.Eバーガーです♪
こちらも飲み物+200円です(^.^)

NICK STOCKでホットドッグを食べよう(^-^)/
熱々の分厚いベーコンに
ソースが最高です( ノ^ω^)ノ

モーニングメニューです(^.^)
NICK STOCKでホットドッグを食べよう(^-^)/
実は前に来たときのハンバーガーが
凄く美味しかったので、その時から
次に食べるのを決めてました_(^^;)ゞ

NICK STOCKでホットドッグを食べよう(^-^)/
アメリカ東海岸をイメージした
おしゃれな店内ですねっ( ´∀`)


NICK STOCKでホットドッグを食べよう(^-^)/
やっぱり"肉が旨いカフェ"だけあって
どれも美味しかったです("⌒∇⌒")


とっても満足なモーニングでした(^_^)v

しかし···?
朝なのにランチも気になります(^^;


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
美味しそうなホットドッグとハンバーガーですね。
それにリーズナブルなのが嬉しい❗
行ってみたいと思います。
お誕生日おめでと~ございます。
私の母親も今日誕生日(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月23日 16:29
クレープリンさん(^.^)
  ありがとうございます♪

お母さんも誕生日なんですねっ!
おめでとうございます(^-^)/
誕生日がクリスマスに埋もれてしまいがちですが
お祝いしてあげて下さいねっ(*^-^)

ハンバーガーはやっぱ前回ブログアップした+100円で食べられるのがオススメです(^.^)
お値段以上···だと思います♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年12月23日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。