2017年12月11日

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/

近いけどなかなか行けなかった
お寿司屋さん!

魚べい豊田前田町店へ(^-^)/
魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
最近は回らないお寿司屋さん
ばっかりなんですねっ(^^;

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
魚べいさんは3段レーンで
お寿司が高速で運ばれて来ます( ゚ロ゚)!!

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
定番のオニオンサーモン
オニオンが鬼盛りです(*´-`)

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
変わってます!
とびうおの天ぷらσ(^_^;)?

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
いかめんたいマヨ♪

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
マグロタタキネギラー油(^.^)

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
炙りびん長マグロ(*^-^)

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
お寿司屋と言えば
フライドポテト(^-^)/

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
スティックチキン♪

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
これがかなり変わってます!
飲むティラミス237円です(^.^)

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
おっ!壁にお寿司がぁ~!!( ; ロ)゚ ゚

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
リアルな立体お寿司(^^;

初めてお寿司屋さん
美味しかったです( v^-゜)♪


で、やっぱり···
食後はミニストップへ(^-^)/
魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
たっぷりプリンパフェ
390円です(*^-^)

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
通常のプリンパフェと比べて
プリンが2倍入ってます(^_^)v

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
結構大盛で嬉しいです(*´-`)


変わったアイスも購入♪
魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
桔梗信玄餅アイスバー
398円です(^.^)

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
きなこ味のアイスキャンディーの中に、
もち菓子、黒みつソース、きなこアイスが
入ったアイスキャンディーです(*^-^)

魚べいでお寿司を食べよう(^-^)/
きな粉とアイスが凄く美味しい( ノ^ω^)ノ


はぁ~!

今日も食べ過ぎたぁ~( *´д)/(´д`、)


でも美味しかった~(*^▽^)/★*☆♪






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。