2017年12月10日

朝からかつやのお客様大還元祭(*´-`)

また来てしまいました···(^^;

朝からかつやのお客様大還元祭に(^-^)/

朝からかつやのお客様大還元祭(*´-`)
カツカレー(竹)
もちろん500円です( v^-゜)♪

子供の頃からカツカレーって高価な
食べ物のイメージがあります(^.^)

朝からかつやのお客様大還元祭(*´-`)
豪華なカツカレーです!
やっぱり私にはちょっと辛い
カレーでした(*T^T)

今日は息子とかつやの為に
頑張って早起きしました(^-^)/(嘘)

朝からかつやのお客様大還元祭(*´-`)
カツ丼(竹)
もちろん500円です(*´-`)

朝からかつやのお客様大還元祭(*´-`)
フワフワ卵に分厚いカツが
美味しかった~♪

朝からかつやのお客様大還元祭(*´-`)
テーブルに置いてある
漬物がまた美味しいんです( ノ^ω^)ノ

朝からかつやのお客様大還元祭(*´-`)
日曜日だけあって
朝から結構なお客さんの人数でした(・c_・`)


で、やっぱり···
朝からかつやのお客様大還元祭(*´-`)
そして帰り道に食後のデザートを
購入しました(*^-^)
ちょっと新しい商品があって嬉しい♪


かつやのお客様大還元祭は
今日で終わりなんです···( *´д)/(´д`、)



朝からカツ丼美味しかった(*^▽^)/★*☆♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。