2017年12月08日

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)

昨日の続きです(^.^)

ハワイアンな食事の後は
やっぱりデザートにしなくちゃ(*´-`)

何か美味しそうなお店を発見!
プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
茶寮 伊藤園の
抹茶&ほうじ茶のミックスソフトクリーム
370円です(^.^)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
さすがにお茶屋さんのソフトクリーム
お茶の味が濃くて美味しいです(*´-`)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
お茶屋さんなのに数量限定で
こんな素敵なモーニングセットが( ´∀`)
いろいろ付いて600円です(*^-^)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
ほうじ茶あずきのホットサンド(^.^)
中身がぎっしり入ってて
あずきとホイップクリームが合います♪

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
飲み物もいろいろ選べますが
私は冷たい抹茶オレでq(^-^q)

お茶屋さんなのにイートイン
スペースがあってくつろげる空間です(^.^)

あっ!食パンマンだっ("⌒∇⌒")
プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
green bakeryって名前のパン屋さん!

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
どのお店もお洒落で綺麗です(・c_・`)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
パンが美味しいって有名なお店らしく
Wラクトエイジング製法···
生食パン···σ(^_^;)?

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
せっかくなのでお土産に生食パンを(^-^)/
380円です(^.^)
そのまま食べても美味しそうです♪

さぁ!お腹もいっぱいに···

!!( ; ロ)゚ ゚

クレープ屋さんが!
プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
yetis gogo CREPE WAGON


プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
どうしよう?
どれも美味しそうだなぁ~_(^^;)ゞ

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
ちょっと変わった飲み物メニューも
たくさんありますねっp(^-^)q
飲むケーキっていったい···?

あんなにお腹いっぱいだったのに···
プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
柚子抹茶クレープ
580円です(^.^)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
わらび餅に柚子餅に
ホワイトチョコって変わった
組み合わせのクレープです(・c_・`)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
お店がお洒落過ぎます(*´-`)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
やっぱ飲むケーキが
とても気になります···_(^^;)ゞ

あっ!コッペパンじゃん(*^-^)
プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
とうふや豆蔵さんです♪

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
美味しそうですねぇ~♪

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
とうふたまご×とうふオリーブオイル
290円です(*^-^)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
かなり変わった食感ですが
とても美味しいこっぺぱんです(*´-`)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
チーズポテト×ほうれんツナ
300円です(^.^)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
こんなこっぺぱん
初めて食べました(^-^)/

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)
定番の場所もチラッと見ながら(*´-`)

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)


美味しい食べ物いっぱい(*´-`)


しかし、食べ過ぎです_(^^;)ゞ

プライムツリー赤池でおやつを食べよう(^.^)


あ~♪楽しかった(*^▽^)/★*☆♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。