2017年11月25日

美味しいパンを食べよう(^_^)v

ちょっと変わった場所の
美味しいパン屋さん(^.^)

豊田厚生病院の売店内のパン屋さん♪
美味しいパンを食べよう(^_^)v
残念ながら名前と値段は
忘れてしまいました_(^^;)ゞ

美味しいパンを食べよう(^_^)v
このパン屋さんのパンは
どれも生地がふわふわしてて
とても美味しいです(*´-`)

美味しいパンを食べよう(^_^)v
このクリームパン最高です!

美味しいパンを食べよう(^_^)v
中のクリームが美味しい( ノ^ω^)ノ

美味しいパンを食べよう(^_^)v
やっぱり大好きな
カレーパンも食べました(^-^)/
ちょっと辛口で美味しかった~♪

美味しいパンを食べよう(^_^)v
ついでに買ったこれ(*^-^)
ちゃんとホットケーキの味がします♪

美味しいパンを食べよう(^_^)v
こんなの初めてで新鮮です(・c_・`)
これも厚生病院の売店で買いました!

ここからは病院の売店ではありませんが、
今週食べたスイーツ(*´-`)
美味しいパンを食べよう(^_^)v
ちょっと高いけど美味しそう(^.^)

美味しいパンを食べよう(^_^)v
濃厚抹茶とチョコが美味しいですq(^-^q)

美味しいパンを食べよう(^_^)v
こんなのも···_(^^;)ゞ

美味しいパンを食べよう(^_^)v
やっぱり秋なんで(^-^)/


厚生病院の売店もなかなか
美味しい食べ物がたくさんあって
楽しめました( v^-゜)♪



まだまだ体調不良継続中です···(ToT)

早く元気になりたいなぁ~_(^^;)ゞ

こんなに食べれたら元気かもσ(^_^;)?

相変わらず···
食欲だけは凄くあって困ります(-""-;)





Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆みつばちさん♪

体調不良なんですか?
大丈夫ですか?
ツーリングにはお出かけしているみたいで…
ちょっと安心ですが、お大事にしてくださいね!(^^)!
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年11月26日 20:05
こんにちは!もも缶さん(^.^)

ありがとうございます!

やっぱり病は気から···σ(^_^;)?
···だと思って好きな事をして
過ごす様にしています(*^-^)

次に厚生病院に行くときは
どのパンにしようか悩みます_(^^;)ゞ

でも本当は病院は大嫌いです(>ω<。)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年11月26日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。