2017年11月04日

ミニストップの贅沢ベルギーチョコソフト(^.^)

大好きなミニストップの
ベルギーチョコソフトが
6年ぶりのリニューアル("⌒∇⌒")

早く食べなきゃ~♪

ミニストップの贅沢ベルギーチョコソフト(^.^)
贅沢ベルギーチョコソフト
330円です(^.^)

ミニストップの贅沢ベルギーチョコソフト(^.^)
見ただけで本当に美味しそう( ☆∀☆)

カカオの量がミニストップ過去最高量で
かなり濃厚なチョコレート(*´-`)

ミニストップの贅沢ベルギーチョコソフト(^.^)
ローストアーモンドに
ベルギーチョコソース♪
塩チョコワッフルコーンが
とっても美味しいソフトですo(^o^)o

そしてこれ!
ミニストップの贅沢ベルギーチョコソフト(^.^)
ポテさつま
198円です( ´∀` )b

ミニストップの贅沢ベルギーチョコソフト(^.^)
はちみつメープルシロップを付けて
食べると甘味が最高です(^.^)

ミニストップの贅沢ベルギーチョコソフト(^.^)
外はカリカリ♪
中はホクホクで美味しかった(*´-`)


やっぱミニストップの
スイーツは美味しいですねぇ~( 〃▽〃)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
いけない写真を見てしまった感じです・・・。
今月 健康診断の為、
ミニストップのソフトクリームを我慢してたのに・・・笑。
それに、何? ポテさつま。めっちゃ美味しそう。
さつまいも好きな私は 見ちゃいかんヤツです・・・ 笑。

我慢ばかりして ストレスが溜まって 
かえって体に悪いかも? 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月08日 10:14
こんにちは!ももたろうさん(^.^)

健康診断と戦う準備中の方には
かなり悪影響な写真達でしたねっ(^^;
でも···
ポテさつま凄く美味しいですよっ(*´-`)
やっぱ我慢は体に良くないのでとりあえずミニストップに行って食べましょう(^-^)/
その後の事はその時考えればいいです(^_^)v
もちろん責任はとれないので自己責任でお願いしますねっ_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年11月08日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。