2017年10月31日

新しいトルクレンチを買いました(^_^)v

過ごしやすい秋は···?
何か日に日に寒くなっていきますねっ!
秋のツーリングシーズンはいつσ(^_^;)?

あっという間に雪の予報とかの
季節になってしまいそう( *´д)/(´д`、)

で、
車のタイヤ交換専用に
新たにトルクレンチを購入しました(^-^)/
新しいトルクレンチを買いました(^_^)v
藤原産業ETR4-200です(^.^)

新しいトルクレンチを買いました(^_^)v
税別2980円ですq(^-^q)
いつものAmazonよりも
ホームセンターの方が安かったんで
広告見て買いに行って来ました♪

新しいトルクレンチを買いました(^_^)v
使えるトルクが40N~200N(*^-^)

今まで使ってたトルクレンチが
20N~110Nまでの物だったので
常にタイヤ交換時は最高トルク付近を
使う事になってました_(^^;)ゞ

別にダメでは無いのでしょうが
やっぱり何か壊れそうで···(。>д<)

新しいトルクレンチを買いました(^_^)v
この値段なのに
3種類のディープソケット付です♪
別々に買ったとしても結構な金額です(^^;

新しいトルクレンチを買いました(^_^)v
125ミリのエクステンションバーも
付属してるんでディープリムの
ホイールでも大丈夫(^-^)/

新しいトルクレンチを買いました(^_^)v
こんな感じのハードケースに
入ってるので綺麗に
片付けられますねっ( v^-゜)♪

新しいトルクレンチを買いました(^_^)v
やっぱり何でも···
プレクサスで磨いときましたσ(^_^;)?


やっぱ新しい工具が
手に入るとワクワクしますねっo(^o^)o


スタッドレスに交換するのは
カッコ悪くなるから大嫌いだけど
とりあえず早く新しいトルクレンチ
使ってみたいなぁ~(*´-`)



タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。