2017年10月12日

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪

しゃちほこソフトってどんなの?

やっぱり気になるんで
 上郷サービスエリアへ出発(^-^)/
しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
なんじゃこりゃ!!( ; ロ)゚ ゚
しゃちほこの形の上に
 ソフトクリームが乗ってます⁉️

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
ねっ?
しゃちほこでしょ_(^^;)ゞ

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
上に乗ったソフトクリームも
小倉のミックスサンドで
温かいしゃちほこ焼き?
と本当に良く合います(*´-`)

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
これで500円です(^.^)
なかなかのボリュームで
 とっても美味しかったです( ノ^ω^)ノ

続きてはこちら!
しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
何だと思いますσ(^_^;)?

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
ピーナッツバターホイップ
こっぺぱんです(^.^)
なぜかこれだけセール中で180円♪

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
いろんなこっぺぱんがあって
本当にワクワクします( ´∀`)

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
上郷サービスエリアって
リニューアルしてから初めて来ました!

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
食べ物屋さんも
 かなり美味しそうなのがたくさん♪

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
お土産コーナーも
 いろいろあって楽しいです(^.^)

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
サービスエリアなのに
 本当に長く楽しく過ごせます(*^-^)

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪
久しぶりの3Dアートq(^-^q)

しゃちほこソフトを食べよう( v^-゜)♪

上郷サービスエリア!
本当に楽しい空間になってました(^-^)/


今度は美味しいご飯を
たくさん食べにまた来たいです(*´-`)


あれ?

昨日はたい焼き!

今日はしゃちほこ焼き_(^^;)ゞ

明日は···σ(^_^;)?



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。