2017年10月11日

わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ

秋になると美味しいたい焼きを
   食べたくなりますよねぇ~♪

秋じゃなくてもいつでも
何でも食べたくなりますけど···_(^^;)ゞ

岡崎市 たい焼きわらしべさん♪
わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ
栗あんたい焼き
180円です(^.^)

あたりまえですが
たい焼きって中身違っても
見た目みんな同じですねっ(^^;

わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ
中身です( ノ^ω^)ノ
ここのたい焼きって
皮が薄くて生地はモチモチしてて
餡も甘いけど甘過ぎない⁉️

焼いてあるのもありましたが
わざわざ注文したのを焼いてくれました♪

久しぶりに美味しいたい焼きに
出会えた気がしました(*´-`)

わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ
さっきの写真の使い回しでは
ありません(((^_^;)

こちらはプリン味のたい焼きです!

わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ
プリン味の中身です(^.^)

カスタードクリームみたいですが
ちゃんとプリンの味がします(*´-`)
甘くて美味しいです♪

わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ
セルフサービスで
コーヒーもいただけます(*^ω^)

わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ
席に座ってのんびり
たい焼きも楽しいですねっq(^-^q)

わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ
店内の様子です(^.^)

このお店は
店長さんの手作りだって⁉️
店内に作ってる時の写真がたくさん
貼ってありました(^.^)
店長さんといろいろお話ししましたが
元々大工さんとかじゃ無くて
私みたいにいろんな工具は持ってて
週末に家で何か作ったり···って
位の普通の人だったそうです(*^-^)
でも本当に凄いと思います!

わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ
自作のテーブルは
ちょっと私も作ってみたい感じ(・c_・`)

たまには美味しいたい焼き
いいですよっ(^-^)/
岡崎市のわらしべさんおすすめです♪

場所は···ちょっと分かりにくいかも(^^;
頑張って行きましょう!


で?
わらしべでたい焼きを食べよう( ノ^ω^)ノ
帰りに100円ローソン発見(^.^)
ここも普通に楽しいです♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。