2017年09月27日

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v

ここ気になってましたが···

残念ながら私の車では
駐車場に入れませんでした(*T^T)

で?今日はディーラーで
車の点検の日なんです♪
30分位の点検なのに代車を借りました(^^;
徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
牛タン定食980円です(^.^)
牛タン(上)に牛タン(並)に牛タン(先)の
三種類のお肉のセットです♪

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
こちらは店長定食880円です(^.^)
牛タン、しま腸、せせりの
三種類のお肉のセット♪

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
ランチのメニューです(^.^)

そうなんです!
ランチを注文すると
ライス、テールスープ、手作り豆腐に
卵の全てが食べ放題( ノ^ω^)ノ
そして更にドリンクバー付です♪

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
お店に入ってすぐの
こちらのコーナーから
好きなだけ持って行きます(^-^)/

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
ドリンクバーはこちら( ´∀`)

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
あっ、サラダも付いてきました♪

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
さぁ!お肉を食べよう(^-^)/

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
うわぁ~♪美味しそう(*´-`)
ここはお肉屋さんで
普通にお肉の量り売りを
しているお肉の専門店です(^.^)
だからお肉が美味しかった~♪

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
テールスープに卵と
手作り豆腐にご飯を入れて
こんな美味しく食べれます(^_^)v

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
全ての注文は
このタッチパネルからp(^^)q

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
せっかく安くランチなのに···
ついつい追加をしてしまいました_(^^;)ゞ

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
こんな変わったのも···(^^;

何と!
豚の喉だそうです···!Σ(×_×;)!

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v
夜は入場券制になります!
だから絶対ランチが安くておすすめ♪

徳川ホルモンセンターでランチです(^_^)v

お昼にお安く美味しいお肉が
食べれて楽しかったです("⌒∇⌒")



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。