2017年09月25日

祝!納車記念ツーリング(^_^)v

会社の仲間が大型免許を取って
初めての大型バイクを買いました(^-^)/

納車したばかりですが
ツーリングに行きました( ノ^ω^)ノ
祝!納車記念ツーリング(^_^)v
とりあえず、初参加の人には
そばソフトクリームをおすすめ
しましたq(^-^q)

祝!納車記念ツーリング(^_^)v
でも売店にはまた期間限定♪
ってのがあってちょっと迷いました_(^^;)ゞ
でもショコラが期間限定って?

祝!納車記念ツーリング(^_^)v
凄くいいお天気です(´・з-)ノ⌒☆
バイクもたくさんいました!

やっと紹介です!
祝!納車記念ツーリング(^_^)v
じゃ~ん!
納車されたニンジャ1000です(^-^)/

祝!納車記念ツーリング(^_^)v
真っ黒でカッコいいです(*´-`)

祝!納車記念ツーリング(^_^)v
これは!
本当に大きなサイレンサー(^^;
早くこんなの外しましょう!

祝!納車記念ツーリング(^_^)v
今回の参加メンバーです(^_^)v

祝!納車記念ツーリング(^_^)v
いつもは昭和が似合う
弐皇帝さんも新型ニンジャをお気に入り♪

祝!納車記念ツーリング(^_^)v
1台いかがですか?
2018年モデルのニンジャ1000
最新の電子制御たくさんで
快適ですよぉ~♪

祝!納車記念ツーリング(^_^)v
何気に弐皇帝さんお似合いです(*´-`)

祝!納車記念ツーリング(^_^)v
まだ注文してある
パニアケースが届かないみたいです!

そんな事より早く
マフラーを注文しましょう( ´∀` )b


今回納車の彼は
まだ24歳だったりします!
これからもずっとバイク大好きで
安全運転して欲しいですねっ(^-^)/


とりあえずマフラー注文しようよっ_(^^;)ゞ





Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
RZいいなぁ。
また単車ほしくなったです。
Posted by ながたさん at 2017年09月25日 18:58
こんにちは!ながたさん(^.^)

このRZいいですよねぇ~♪

このRZの方はもう30年以上も
乗ってる素敵な方です(*´-`)

ぜひ復活しましょう(^-^)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年09月27日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。