2017年09月23日

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/

今日は久しぶりに朝起きて
神明ラーメンの気分でした(*´-`)

朝から神明のこってりとんこつの
気分になるなんて····(((^_^;)

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
またまた大好きな
クリーミーとんこつ熟玉のせ♪
ランパスで540円です(^.^)
こちらは醤油味です!

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
久しぶりでしたが
このこってりしたスープに
太麺が凄く美味しかった~("⌒∇⌒")

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
さぁ、こっちは味噌味です(^-^)/
さらにこってりしてて
かなり癖になる美味しさです(*^-^)

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
大きな煮卵も最高(*´-`)

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
今日は娘と二人です(^-^)/

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
どの味も美味しいですが···
次はどの味を頼もうかなぁq(^-^q)

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
メニューです(^.^)

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
本当にどれも美味しそう(*´-`)

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
各テーブルには怪しい
こんなのが置いてありますσ(^_^;)?

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
中身はもやしでした(^.^)

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
漬け物です(*^-^)

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
太麺なんで、ちょっと他の
ラーメン屋さんより注文してから
時間がかかります!

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
11時ちょうどに到着しましたが
もう3番目でした(^^;
とても人気店なんですねっ!
15分後には満席でした(・c_・`)


で?帰り道にメグリア本店で
辻口シェフのパンを買って帰りました!
麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
私は知りませんでしたが
とても有名なお店なんですねっ(^^;

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/
ちょっとお値段高めですが
どれも美味しかったです(*σ>∀<)σ

麺家 神明でとんこつラーメン(^-^)/

今日も美味しい物を
たくさん食べれて幸せです( ´∀` )b



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。