2017年09月21日

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b

今日は久しぶりに会社休みました!

もちろんズル休みではありません(^^;

たまには食欲の秋を
    満喫しようかと(*´∀`)♪

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
岡崎市男のテッパン
ペガサス厨房さん(^.^)

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
鉄板ナポリタン!
サラダとドリンクまで付いて
ランパスで540円です(^.^)

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
サラダもコーンたくさんで
美味しいです(*´-`)

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
そしてこちらは台湾ミンチ丼です(^.^)

今回のランパスでは
どちらか選べます(^-^)/

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
半熟卵と挽き肉が
合ってて美味しかった~♪

私にはちょっと辛いけど···_(^^;)ゞ

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
どちらも結構な量なんで
お腹いっぱいになります(^_^)v

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
このボリュームで
540円って嬉しいですねっ( ノ^ω^)ノ

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
メニューです(*´∀)ノ

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
ちょっと薄暗い店内です(^^;
ここはパーティーとかに
使われるお店なんですねっ!

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
車を停めてお店を見ると、
とりあえず変な人形にビビります( *゚A゚)

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
近くで見てもやっぱり
気持ち悪い人形···( ´;゚;∀;゚;)

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
げっ⁉
何か夢に出そう···(×_×)

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
この人形にビビりながら
お店に入ると、かなりずっと
奥の方まで進んで行きます(^^;
お化け屋敷の入り口みたい···(-_-;)

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
で、この人形の向こうがお店の
入り口になってました!
先に注文してお金払ってから
席に座ります(^.^)

変な人形ばかりだから
ちょっと不安な気持ちでしたが、
店員さんは普通の人でした_(^^;)ゞ

ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
ちょっと変わったお店ですが
食べ物は美味しかったです(*´-`)


で、食後の定番!
ペガサス厨房でランチです( ´∀` )b
LAWSONでデザート買って
帰りました(^_^)v

食欲の秋···♪





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。