2017年09月10日

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/

いつも行きたいと思ってましたが?

なかなか勇気が出せなくて···(>_<)/~~

本当は駐車場の段差がキツくて
私の車では入れませんでした(^^;

やっと行けました!
移動式屋台ラーメン大門さんへ(^-^)/
熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
何だこりゃ!!( ; ロ)゚ ゚
凄いラーメンが来ました!!
赤黒スペシャル
1,230円です(^.^)
トッピング全部乗せの
本気の豪快ラーメン♪
マー油と唐辛子ペーストが
入った赤黒スープにとにかく
いろんな物がたくさん乗ってます(*^.^*)
麺は何処に···?

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
こちらは黒ラーメン!
690円です(^.^)
熊本トンコツにマー油が
足された美味しいラーメン(*´-`)
にんにくと玉ねぎの香味油ですが
くどそうに見えて
思ってたよりあっさり食べられます(*´-`)

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
さぁ、こちらはベーシックな
白ラーメン670円です(^.^)
熊本独特の濃口とんこつが味わえる
お店おすすめのラーメンです(*´∀)ノ

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
注文時に「まいぷれ見たよ」と言って
まいぷれのクーポンを見せるだけで
餃子一人前を無料で貰えます( ☆∀☆)
普通だと380円もするんですよっ⁉

皆さん良く知ってるんですね!
ほとんどのお客さんが餃子
貰ってました(^^;

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
今日は子供達2人と一緒に(^_^)v

だって私の車じゃ
駐車場に全く入れませんから···(-""-;)
娘に感謝ですねっ_(^^;)ゞ
でもここは最初に娘が行きたいって
言い出したからOKです!

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
今回は娘の携帯で撮った写真!
文句は言えませんが···
う~ん、サイズがとても小さい···(/o\)

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
いろいろ美味しそうな
メニューがたくさん(*´-`)

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
本当に手作り感たっぷりの
屋台って雰囲気です(*^.^*)

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
天井のこの網は···
ガレージのコンクリートに
入ってるあの網じゃ···σ(^_^;)?

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
床もとっても手作り(^.^)

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
悪天候対応の為に
足元はちゃんと対策されてます!
雨の日はちょっと大変かもσ(^_^;)?

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
やっぱ、今まで一番気になってたのは···
ここってめちゃめちゃ暑いんじゃないの?

で、やっぱり暑さ対策は
予想通りこれ一台でした(^-^)/

私のガレージにも同じの有ります(((^^;)
これ結構な風量なんですよっ♪

でも、最近はちょっと涼しくなって
来たから行くなら今がチャンス( ´∀` )b

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
みんな揃って綺麗に完食です(*´∀)ノ

熊本ラーメン大門へ行こう(^-^)/
こちらの屋台のラーメン屋さん
9月26日まで営業中です(^.^)

美味しい熊本ラーメンを
ちょっと変わった屋台で食べれて
楽しいですよっ(*^▽^)/★*☆♪

夕方のちょっと涼しくなってから
美味しいラーメンを食べましょう♪





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。