2017年09月09日

遅刻したらスタバの珈琲ツーリングσ(^_^;)?

さぁ!今日も朝からいい天気♪

もちろんツーリングに出発(^-^)/

しかし···集合場所に時間になっても
朝練部長が来ません(/--)/
いつも時間厳守って
一番うるさく言ってるくせに···(-""-;)
遅刻したらスタバの珈琲ツーリングσ(^_^;)?
5分遅刻です!
罰としてスタバの珈琲を
おごって頂きました(*^▽^)/★*☆♪

遅刻したらスタバの珈琲ツーリングσ(^_^;)?
最近のレギュラーメンバー(^.^)
朝早くから元気です♪

遅刻したらスタバの珈琲ツーリングσ(^_^;)?
ドカティのスクランブラー
新しく代えたハイグリップタイヤが
もうかなりとろけてますが···(^^;
しかしこのタイヤ、雨大丈夫?

遅刻したらスタバの珈琲ツーリングσ(^_^;)?
私のさっぱりツーリングタイヤ♪
あまりグリップ力は凄くありませんが
ロングライフなんでお気に入り(*´∀)ノ

さぁ!出発~♪

ちょっと山に入ったら···

雨にやられました···(ノ´Д`)ノ

はぁ、せっかく早起き頑張ったのに~‼






Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。