2017年09月04日

ガレージ100均カスタム(^_^)v

さぁ!久しぶりの
ガレージ100均シリーズ(*´∀)ノ

しばらくは買うのを
控えていましたが···_(^^;)ゞ
ガレージ100均カスタム(^_^)v
久しぶりな100均に行くといろいろ
素敵なアイテムがたくさん(*´-`)
本当にワクワクする空間です♪

ガレージ100均カスタム(^_^)v
新しいステッカーも
出ててちょっと嬉しいかも(#^.^#)

ガレージ100均カスタム(^_^)v
今回のテーマは···?
最近改築した?このテーブルを
ちょっと楽しい空間へ(^-^)/

ガレージ100均カスタム(^_^)v
まずはパンチングボードを
壁に取り付けます(*´∀)ノ
しかし、このパンチングボードって
イマイチ使い方···?
分かってません(^^;

ガレージ100均カスタム(^_^)v
買ってきたカッコいいプレート達を
壁に貼り付けます(*^.^*)

ガレージ100均カスタム(^_^)v

出来上がり~♪

カッコいい~(*´-`)♪

やっぱ100均はガレージを
素敵にしてくれます( ´∀` )b

楽しい時間を100円でσ(^_^;)?

100均大好きです♪


タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。