2017年09月02日

MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)

ちょっとだけですが
朝晩は秋を感じられる様に
なって来ましたねっ( ´∀` )b

秋と言えば···もちろん栗でしょ(*´∀)ノ
MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
MINISTOPの
プレミアム
和栗モンブランソフト♪
330円です(^.^)

MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
後味のよい上品な甘さが
とても美味しいです(*´∀`)♪

MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
濃厚なソフトクリームと
モンブランソースがたまりません( ☆∀☆)

MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
やっぱりMINISTOPのスイーツは
どれを食べても美味しいですねぇ~♪

MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
ちょっと値段は高めですが
おすすめです!
是非食べてみて下さいねっ(^-^)/


ん?肉まんσ(^_^;)?
MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
バターチキンカレーマン♪
118円です(^.^)

MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
カレー専門店で人気メニューの
バターチキンカレーを中華まんに
仕立てました。
トマトのさわやかな酸味と
バターの深い味わいの中にも
スパイスの本格的な香りを楽しめます。
ナンをイメージした生地はしっとりと
した食感に仕上げています。
↑だそうです_(^^;)ゞ

MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
カレーはちょっと辛めですが
何だかインド料理の様な···
本当にナン屋さんのカレーを
食べてるみたいで美味しかったです(*´-`)


さぁ!秋と言えば···
MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
やっぱ芋ですねっ(#^.^#)

MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
何とマイク·ポップコーンの
秋味おさつバター味です(*´∀`)♪

まるでおさつスナックを食べてる
みたいな美味しいポップコーン♪

しかし⁉
MINISTOPのモンブランソフト登場(*´-`)
カロリー低めで
食欲の秋と戦う戦士には
ぴったりな秋のお菓子です( `Д´)/


やっぱ、食欲の秋ですねぇ~(*´-`)

美味しい物がたくさんで困ります(((^^;)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます♪

秋、満載ですね☆彡
美味しそうにミツバチさんが頬張っている姿…
目に浮かんじゃいました(笑)

読者の秋…スポーツの秋…
いやいや食欲ですよね!?(失礼しました^_^;)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年09月03日 08:30
こんにちは!もも缶さん(^.^)

秋は···?やっぱり···?
本当に1年中ずっと食欲全開みたいで
何だか恥ずかしいです(/≧◇≦\)

でも読書の秋を楽しむ為に
ちゃんと本も買って来ました(^-^)/
バイクの本ですがσ(^_^;)?
ZRXばかり載ってる素晴らしく
ワクワクする本なんです♪
まぁ、ほぼ写真しか見ませんが···(^^;
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年09月03日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。