2017年09月01日

ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/

ロッテリアの新商品が(*^▽^)/★*☆♪

期間限定にも弱いですが···

新商品にもかなり弱いんです_(^^;)ゞ

ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/
雪見だいふくプチバーガー
いちごあずき♪
230円です(^.^)

ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/
ちっちゃなパンに
みんな大好きな
雪見だいふくが入ってます(*´∀)ノ
ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/
どれも美味しそうで悩みますが···
4種類から選びます( ´∀`)

さらにいちごとあずきまで入って
可愛くて美味しいスイーツ♪

ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/
さらに‼
雪見だいふくシェーキ
宇治抹茶&黒糖プリン♪
380円です(^.^)

ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/
こちらも雪見だいふくに
ホイップクリーム( ☆∀☆)
黒糖プリンの上に
宇治抹茶パウダー♪
仕上げに黒糖シロップです(*´-`)

これめちゃめちゃ美味しいです(*´∀`)♪
ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/

ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/
モーニングメニューの
グリルチキントマトサンド(^.^)
野菜もたくさんで美味しいです♪

ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/
セットのハッシュドポテト(*^.^*)

ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/
宇治抹茶ドリンクです(^.^)
大きなコップが嬉しい♪

ロッテリアのモーニングも
美味しくて良かったです( ノ^ω^)ノ


ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/
で?
帰りにセブンで気になってたこれを(^^;
コーヒーくりいむわらび
110円です(^.^)

これは明日食べよっと(((^^;)


さて···

やっぱり···

ロッテリアの雪見だいふくスイーツを食べよう(^-^)/

買ってしまいました(*^▽^)/★*☆♪

やっぱこれがなくっちゃねっσ(^_^;)?


イオン豊田店に向かったのに
スゲー渋滞してたからUターンしました(^-^)/

あんなに並んでまでは···無理です(^^;

イオンの近所の人達可哀想です( *´д)/(´д`、)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。