2017年08月28日

ミスドでデジポップを食べよう(*^.^*)

久しぶりにミスタードーナツへ♪

健康を大切に考えられた
新しいドーナツを食べに(^-^)/
ミスドでデジポップを食べよう(*^.^*)
ベジポップ3個入り
200円です(^.^)
いちごとトマト、
りんごとにんじん、
パインとほうれん草の
3種類のドーナツのセットです(*´-`)

とても健康重視な感じですが
ちゃんと甘くて美味しかったです(*´∀`)♪

ミスドでデジポップを食べよう(*^.^*)
グリーンスムージー
340円も一緒に(*^-^)
ベジポップとセットだと
500円になります♪
見た目よりはすっきりしてて
飲みやすいかなっσ(^_^;)?

ミスドでデジポップを食べよう(*^.^*)
モーニングセットにしたんで
やっぱ定番のフランクパイも♪
これ温めると美味しいですよねぇ~(*´-`)

ミスドでデジポップを食べよう(*^.^*)
普通のドーナツも
久しぶりに食べると美味しい( ´∀`)

ミスドでデジポップを食べよう(*^.^*)
子供と一緒にです!
もうちょっとで夏休みも
終わりなんですねっ(>ω<。)

知らなかった~┐('~`;)┌

ミスドでデジポップを食べよう(*^.^*)
ミスタードーナツも
やっぱり時代に合わせて
健康を考える様になって
るんですねっ(((^^;)

ミスドってカロリーたっぷりの
甘いドーナツのイメージしか
ありませんでした(×_×)


『おやつを食べることでこころの健康を』

そう言う時代なんですねっ(^^;



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。