2017年08月27日

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ

アストロプロダクツのセールで
凄く欲しいのがあります(*´-`)

APライトワークベンチスモール!
ちょっと小さめの作業台です(^.^)

しかし⁉この小さめの作業台でも
私のガレージを計ったら寸法的に
入らない事が発覚(>ω<。)

で、作ってみました!
ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
どこをどう作ったか
解らないですねっ(^^;

参考までに今までの
ゴチャゴチャガレージの写真(/o\)
ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
すげー物がいっぱいで狭く感じます!
とりあえずゲイルの箱に入った
ダエグのノーマルホイールは
倉庫に移動させました(^-^)/

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
さぁ!ここです!ここ(^-^)/
折りたたみのテーブルを
そのまま置いただけに見えますが···

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
折りたたみテーブルは
上の部分のみ使います(^.^)

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
折りたたみ部分からネジを外します!

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
はい!板だけになりました(((^^;)

この机は娘が要らなくなったって
私のガレージにくれた物です♪

あれ?ただのゴミ処分か···σ(^_^;)?

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
次の材料は···?
いつもヘルメットを置いてる
スチールラックです!

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
こちらも上の鉄板だけ取り外し~♪

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
上面にクッション材を張り付け(^_^)

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
鉄板に位置を決めてポンチ打ち( ´∀`)

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
タッピングビスで固定です(^-^)/

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
そしてスチールラックの上面を
元に戻すと···
テーブルの出来上がり(*^▽^)/★*☆♪
う~ん♪高さがめちゃめちゃ
ちょうどよい感じです(*´-`)

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
L字ステーと余った板で
プチ棚を作りました(*´∀)ノ

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
まだ配線の処理は終わっていませんが
机の上にはLED照明を取り付けo(^o^)o
これで細かい作業も手元が明るくて
効率アップですねっ(*^-^)

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
結局また棚にはいつもの100円均の
飾り物がたくさん(^^;

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
夜はこんな感じになります!

本当に欲しかったのはこれ⁉
ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
背面のボードの高さがあるから
イナバガレージのオプション棚が
あって入りません(ToT)
でも実際その背面のボードって
あまり必要ない感じです(^.^)


ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ

やっぱ自作って楽しいかも(*´-`)
あった物で作ったから製作費用0円♪

ガレージに作業台を作ろう(*´∀)ノ
凄くいい感じの机になりました!
机の板もちゃんとしたMDF材なんで
かなりしっかりしてます(^_^)

6,800円も浮いたしねっ(^^; ♪


満足なガレージデスク完成(^_^)v
あ~楽しかった~♪



作業の予定は···何もありませんが(>_<)/~~




タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。