2017年08月22日

うま屋で名物チャーハンを食べよう(^_^)v

うま屋の名物チャーハンって
美味しいですよねぇ~(*´-`)

うま屋で名物チャーハンを食べよう(^_^)v
うま屋の名物チャーハン!
550円です(^.^)

うま屋で名物チャーハンを食べよう(^_^)v
ここのチャーハン大好きです♪

麺麺の焼肉チャーハンの次に
大好きです···_(^^;)ゞ
やはり一番は麺麺に決まってるんで♪

うま屋で名物チャーハンを食べよう(^_^)v
メニューです(^.^)

うま屋で名物チャーハンを食べよう(^_^)v
チャーハンだけじゃ
もちろん物足りないんで····

やっぱり特製ラーメン!
580円です(^.^)

うま屋で名物チャーハンを食べよう(^_^)v
ネギも無料で貰えます(^_^)v

うま屋で名物チャーハンを食べよう(^_^)v
何とこのクーポンがあれば
特製ラーメンが380円に
なっちゃいます(*^▽^)/★*☆♪
凄く嬉しいクーポンですねっ!

うま屋で名物チャーハンを食べよう(^_^)v
最近の写真はかなりの確率で
暗い空です···(>_<)/~~


チャーハン美味しかった~(*´-`)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
夏バテでここ最近、食欲ないんですけどこのチャーハン見ると食べたくなりますね。美味いって感想聞くとなおさら(⌒-⌒)
うま屋は一度行ってみようと思ってたんで、出先で通りかかったら今度入ってみます。
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年08月23日 22:13
こんにちは!辰屋さん(^.^)
食欲ないなんて羨ましい···(^^;
私も気分は夏バテですが
いつでも食欲全開なんで
困ります(×_×)
うま屋さんはラーメンより
チャーハンのが美味しい
感じです(*^-^)
夏バテを乗り切る為に是非
行ってみて下さいねっ(^-^)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年08月23日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。