2017年08月19日

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/

ドラゴンボール超グッズを
ゲットする為に!

くら寿司へ行くぞぉ~(`Д´)ノ

って事でとりあえずお寿司を
食べなきゃ_(^^;)ゞ
ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
W赤えびです(^.^)
大きなえびでお得な気分♪

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
ドラゴンボールの為に
頑張って食べます(`Д´)ノ

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
5皿でビッくらポン1回なんで
気合いが入りますねっ(*^-^)

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
時間が経つにつれて
食べてるのは私だけに···(^^;

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
しかしお寿司は美味しいんで
すっかりドラゴンボールの事なんて
忘れて食べてますσ(^_^;)?

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
そろそろ···
デザートかなっ?

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
これが今回のキャンペーンです!

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
さぁ!
勝負の時間がやって来ました(*`Д´)ノ!!!
キラ~ん♪

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
やった~♪
当たりだぁ~d=(^o^)=b

さぁ、中身は···
ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
これです(*^▽^)/★*☆♪

ビッくらポンでドラゴンボール超グッズをゲット(^-^)/
うぉ~♪
ベジータじゃん( ☆∀☆)♪

あれ?

あの時計とかコップは···?
当たり券が入ってたら
貰えるんですねっ(^^;


でも何か当たって良かったぁ~(*´-`)
ただお寿司食べに来ただけに
なったら悲しいですもんねっ(/_;)/~~



私はそれでも全然OKですけど···(^_^)v



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。