2017年08月14日

ダエグのアンダーカウルに(*´∀)ノ

私のダエグにノジマ製の
アンダーカウルを付けてもう
2ヶ月がたちます(*´-`)

結構な加工により取り付けた
当初は凄く気に入ってましたが
何か最近ちょっと物足りない様なσ(^_^;)?
何ならただの安全カバー?
ダエグのアンダーカウルに(*´∀)ノ
そっか⁉
ただの黒色だから目立たないんだ!

ダエグのアンダーカウルに(*´∀)ノ
初めはステッカーだらけには
しないって思ってましたが···
ついに貼ってしまいました(^^;)))

ダエグのアンダーカウルに(*´∀)ノ
もちろん自作のステッカー(^_^)v

ん?何か余計に
変になった気がする···( ;∀;)

ダエグのアンダーカウルに(*´∀)ノ
きっと1枚だけだと
ステッカーが浮くんですねっ(^-^)/
きっとそうだ!2枚目を···

ダエグのアンダーカウルに(*´∀)ノ
ペタペタペタッ···?
ヤバイです!
もう誰も俺を止められません(×_×)

ダエグのアンダーカウルに(*´∀)ノ
反対側も貼っちゃうぜ~( `Д´)/
ペタペタペタ···!

いつもの悪い癖です(>_<)/~~
ステッカー大好きなんです_(^^;)ゞ

ダエグのアンダーカウルに(*´∀)ノ

うーん⁉
めちゃめちゃカッコいい~♪
凄くダエグがレーシーな感じ(*´-`)

ダエグの下廻りに迫力が
増した気がします(*^▽^)/★*☆♪

ダエグはさりげなく···?
でもかっこ良くがコンセプト?
だったのにもうコテコテですねっ(* >ω<)


やっぱ俺のダエグ最高です(*´-`)




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。