2017年08月12日

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ

やっと会社も夏休み(´- `*)

このままずっと毎日
夏休みがいいですねぇ~(^^;

さぁ!朝から初めてのモーニングへ♪
ドトールコーヒーショップ
豊田保見店です(*´∀)ノ
ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
Aモーニングの
ハムタマゴサラダです(^.^)

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
パンはかりっとして
野菜もたくさん♪
たまごもいっぱい入って
凄く美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
Bモーニングの
ビーフパストラミと
チェーダーチーズ(^.^)

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
こちらも具材がたくさん♪
どちらも美味しいパンです(*´-`)

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
ドトールのブレンドコーヒー(^.^)

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
アイスカフェラテ(^-^)/

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
A~Cのモーニングと
飲み物を選んで注文します(*^ω^)

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
390円でこんな素敵なモーニングが
食べられるなんて幸せです(*´∀)ノ

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
広くて綺麗な店内です(^.^)

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
モーニング以外にも
いろいろ美味しそうな
メニューがたくさんです(^-^)/

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
ESSO···?
セルフ···σ(^_^;)?

ドトールコーヒーでモーニング(*´∀)ノ
こんな素敵なモーニングが
ガソリン入れに来たついでに
食べられるんです( ´∀` )b



朝から車も私もお腹いっぱいです(*´-`)


夏休みなのに天気悪い日が
多そうで何か微妙な気分ですが···( *´д)/(´д`、)






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。