2017年08月09日

マジカルチョコリング大好きです(´- `*)

また買いに行ってしまいました(*´∀)ノ

アンティークの
マジカルチョコリングを求めて···
マジカルチョコリング大好きです(´- `*)
チョコリング1つにこのリングが
付いてきます(*^.^*)

このリングを30個集めると
マジカルチョコリングの
Mサイズを1個もらえるんです(*^▽^)/★*☆♪

マジカルチョコリング大好きです(´- `*)
重ねて見ると結構な高さが_(^^;)ゞ

マジカルチョコリング大好きです(´- `*)
並べてみましょう(^-^)/
我が家で集めたリングは···?

何と25個( ゚ロ゚)!!
うぉ~‼
あとちょっとでチョコリング
貰えるじゃん( ☆∀☆)~♪

1個1544キロカロリー×25個は···
38600キロカロリーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

マジカルチョコリング大好きです(´- `*)
こんな可愛い袋に入れてくれますが
これは天使じゃ無いですよねっ(^^;)))

めちゃめちゃ美味しいんですが···
悪魔の···σ(^_^;)?

マジカルチョコリング大好きです(´- `*)
とりあえず2個だけ買いました(*´∀)ノ
1個550円です(^.^)

マジカルチョコリング大好きです(´- `*)
食べ過ぎない様に
8等分に切りました(*´▽`)v

しかしこの包丁?
めちゃめちゃパン切りやすいです⁉

マジカルチョコリング大好きです(´- `*)
中を覗くと空洞が···
でもこのチョコが
本当に美味しいんですよねぇ~(´- `*)

せっかく食べ過ぎない様に
切ったのに···
8等分を5個も食べてしまいました(×_×)



やっぱアンティークの
マジカルチョコリングは美味しいです(´- `*)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。