2017年08月06日

晴れてるからおばあちゃん市山岡へ(^.^)

本当にはっきりしない天気ばかり‼

だからなかなか
ツーリング出来ません(>_<)/~~

今日は···?
空は微妙だけど行けそうσ(^_^;)?

誰とも約束してないから一人で出撃♪
晴れてるからおばあちゃん市山岡へ(^.^)
皆がいないから
ぼっちで寂しそうなダエグ号(^^;

晴れてるからおばあちゃん市山岡へ(^.^)
本当に飽きずにいつもの
コーヒーを(*^.^*)

もし売り切れてたら···どうしよう(T.T)

晴れてるからおばあちゃん市山岡へ(^.^)
今日は岐阜県の方が
道の駅アンケート実施中でした!

以前も交通安全リーダーさんが
聞かれてましたねっ(^.^)
アンケートに答えると
しおりを貰えました(*´∀)ノ

晴れてるからおばあちゃん市山岡へ(^.^)
夏らしい空です( ´∀`)
北海道ソフトクリーム···気になる(^^;

アンケートが終わる頃、バイクが
たくさん入ってきて岐阜県の可児市から
来たって方々としばらくバイクの
話をして雨にやられる前に帰宅しました(^.^)


たまには一人もいいかなっ(^^;)))
と、思いましたが···
やっぱり皆で行く方が楽しいんで
早く夏休みにならないかなぁ~(´- `*)






Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。