2017年07月11日

梅雨だけどツーリングしよう(^.^)

梅雨だけど何か今年はあんまり
雨ばっかりじゃないですねっ(^.^)

雨じゃなきゃやっぱり
ツーリングでしょ(*´∀)ノ
梅雨だけどツーリングしよう(^.^)
ちょっと早めの7時集合(-ω-。)
まだ眠たいです···(^^;)))

梅雨だけどツーリングしよう(^.^)
いつもの朝練コースです!
朝早いと車も少なくて快適~(*´∀`)♪

梅雨だけどツーリングしよう(^.^)
もちろんいつもの朝練部長と一緒です(^^;

梅雨だけどツーリングしよう(^.^)
何度もタイヤを見てますが···
なかなか諦めきれない様子でした(/--)/
もうちょっといいよねっ···?
って何度も言ってました(^^;)))

早く新しいタイヤに交換しましょう(^-^)/
危ないからねっ⁉

梅雨だけどツーリングしよう(^.^)
最近のツーリングでの定番です!

梅雨だけどツーリングしよう(^.^)
いつも帰ってから思うのですが
朝練の後にホイールにはたくさんの
何かのカスが乗ってます···(×_×)
きっとタイヤのカスだと思いますが?

梅雨だけどツーリングしよう(^.^)
走ってるとこんなにタイヤって
削れてるんですかねっσ(^_^;)?
しかしホイールが汚くなるのは
気持ちが凹みます···(*T^T)


早く梅雨終わんないかなぁ~(^^;
さぁ!来週も走れるかなぁ~(*´-`)





Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 04:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。