2017年06月28日

コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ

ジェリコ「飲むとプリン」
6月からコメダで季節限定で
販売されていました(*´∀`)♪

コーヒーベースのジェリコってのは
飲んだことありましたが···
今回の飲むとプリンってのは何σ(^_^;)?
コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ
わぁ~♪
凄く美味しそうです(*´-`)
620円です!

ほんのり苦いカラメルゼリーと
大人気コメダのミルクセーキを
合わせることにより、甘すぎず、
最後までおいしく飲みやすい、
新しいのにどこか懐かしい
デザートドリンクです。
↑だそうです(^^;

コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ
生クリームたっぷりで
確かにプリンの味がしっかりします( ´∀`)

コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ
下には美味しいゼリーが
たくさん入ってます(*^-^)

ストローで吸うとゼリーが
たくさんボコボコとお口の中へ(*^▽^)/★*☆♪

コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ
このプリンをストローで···
の写真は変わってますねっ(^^;)))
ですがこの飲み物のイメージにピッタリ♪

コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ
もちろんモーニングも一緒です(*´-`)

コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ
8月からはマンゴーに変わります(^.^)
飲むとプリンが飲みたい方は
コメダに急がなきゃ(^-^)/

コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ
今日はコメダがとっても混雑してて
待っていると···普段見ないコーナーが⁉

こんないろんな物も
販売してるんですねぇ~p(^^)q
知らなかった~♪

で、やっぱり買ってしまいました(^^;
コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ
小豆古町600円と
コメダのどら焼き100円です(^.^)

コメダの飲むとプリンを飲もう(*´∀)ノ
ばっちりコメダのマークです(*´-`)

早速帰って小豆古町を作って
飲んでみました♪
しっかり小豆が入ってて
美味しい珈琲でした(’-’*)♪

どら焼きは?普通に美味しい(^^;)))?


やっぱりコメダは美味しい物が
たくさんあって楽しいです( v^-゜)♪












タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:25 │Comments(3)

この記事へのコメント
自分も「飲むとプリン」目当てに行ってきました。
まさにプリンを飲んでいる感じでしたよね。
8月からのマンゴーも楽しみですね。
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年06月28日 13:46
こんにちは!辰屋さん(^.^)
飲むとプリンが美味しかったんで
マンゴーヨーグルトジェリコも
期待しちゃいますねっ(*´-`)
私も今から8月からの販売が
凄く楽しみです♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年06月29日 11:01
飲むとプリン美味しそうですね。
コメダは前に騒動があったように、
生クリームは使ってないですよね~。
ホイップクリームとメニューにありますよ。
Posted by ちょこ at 2017年06月29日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。