2017年06月17日

松屋のカルビ焼肉定食500円(*´∀)ノ

いきなりですが···
これはかなり美味しいです(*´∀)ノ

松屋の大創業祭
「カルビ焼肉定食500円キャンペーン」

カルビ焼肉定食 630円 → 500円
(ライス・みそ汁・生野菜付き)
松屋のカルビ焼肉定食500円(*´∀)ノ
このカルビが凄く美味しい(*´-`)
生野菜はしゃきしゃきしてて
好きなドレッシングで頂けるし
味噌汁も熱々(*^.^*)

松屋のカルビ焼肉定食500円(*´∀)ノ
食券を買うときは
どうせカルビはちょっと
なんだろうなぁ~(((^^;)
と思ってましたが···
全然思ってたより
たくさんカルビがのってました( ☆∀☆)

きっと皆さんご飯が進みすぎて
困ると思いますよっ_(^^;)ゞ
大根おろしもよく合います(*´∀)ノ

松屋のカルビ焼肉定食500円(*´∀)ノ
味噌汁も美味しそうでしょ( ´∀`)

松屋のカルビ焼肉定食500円(*´∀)ノ
そしてこちらが
ビビン丼450円です(^.^)

松屋のカルビ焼肉定食500円(*´∀)ノ
コチュジャンの風味がきいた
甘辛のタレが食欲を増させられます!

ちょっと私には辛い感じ(^^;
でも味付けはとても美味しかった~♪


最近ランチパスポートで500円に
慣れて来て他が高く感じてましたが
松屋も500円でこんな美味しい物が
食べられるんですねっ( v^-゜)♪







タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。