2017年06月16日

アンティークのパン食べ放題モーニング(*´∀`)♪

やっと行けました!

アンティークのモーニング~♪

しかも、パン食べ放題(*^▽^)/★*☆♪
アンティークのパン食べ放題モーニング(*´∀`)♪
食べ放題コーナーから
好きなパンを好きなだけ( ☆∀☆)

めちゃめちゃ幸せです(*´-`)
アンティークのパン食べ放題モーニング(*´∀`)♪
大好きなチョコリングだって
どんどん食べれちゃうんです(*^.^*)
しかも新商品の『フロランタン』
チョコリングもありました( v^-゜)♪
スライスしたアーモンドに
キャラメルをコーティングして
カリッと焼き上げて固めたお菓子
とのコラボレーション♪
···って書いてありました(^^;
とにかくめちゃめちゃ美味しかった( ´∀`)

アンティークのパン食べ放題モーニング(*´∀`)♪
他にもチーズの入ったパンとか···

アンティークのパン食べ放題モーニング(*´∀`)♪
ベーコンのパンとか···

アンティークのパン食べ放題モーニング(*´∀`)♪
トースターもあるんで
お好みで焼き立てパンの様に
パリッとしたパンにも出来ちゃいます!

とにかく最高の食べ放題です(’-’*)♪

アンティークのパン食べ放題モーニング(*´∀`)♪
パン食べ放題とドリンクが
セットで540円です(^.^)
で、60分って時間が決まってます!
お客さんごとに時間表示の紙を
テーブルに起きます(^-^)/

アンティークのパン食べ放題モーニング(*´∀`)♪
ドリンクはセルフサービスです!
飲み放題じゃありませんよっ(((^^;)
それでもコーヒーは100円なんで
安くていいですねっ(^_^)v

アンティークのパン食べ放題モーニング(*´∀`)♪
早めに行きましたが
あっという間に満席でした(^^;

満席になると皆さん60分は
食べ放題を楽しんじゃうんで
なかなか···ねっ_(^^;)ゞ
テーブルに置かれた時間を
チラッと見るといいかもσ(^_^;)?

いや~♪
アンティークの食べ放題は
やっぱ最高でした(*^▽^)/★*☆♪
超おすすめです!






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。