2017年06月04日

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2

さて、前回の続きです(^-^)/

大まかな削り作業が終わり
仮にアンダーカウルを装着し
ダエグを外に出せる状態になりました!
ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
凄くカッコいい~♪
ずっと眺めていられそう(*´-`)

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
コツコツと削った分
この姿には感動します(*´∀`)♪

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
思った通りこのアンダーカウル
私のダエグにピッタリです(^-^)/

さぁ!最後の仕上げです(^.^)
ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
ドリフトラジコン時代に
お世話になったシューグーです(^_^)v

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
激しい削りであまりにも
強度が無くなったんで補強します!

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
熱には···どうなんでしょう?

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
マフラーとの距離が近い部分には
耐熱シートを貼っておきます(^.^)
ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
この耐熱シートはミツバチBEETさん
から余ってるのを頂きました!

協力ありがとうございました(^-^)/

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
フレームと接する部分には
ゴムシートを貼って傷対策を(*´∀)ノ

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
最終的にはここまで削って
サブフレームを避けました!

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
右側はこんな感じ(^.^)

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
左側です(^.^)

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
いやー!
最高にカッコいいです(*^▽^)/★*☆♪

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
予想よりカット部分が
多くてちょっと不細工かなぁσ(^_^;)?

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
やっぱりステッカーを
貼るのが好きなんで(((^^;)

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
この部分の凹みには
ノジマのエンブレムとか無いのかなぁ?
こんな凹みだけで販売されてもねぇ~(^^;

なのでちょうどピッタリだった
アストロのエンブレムを張り付け(^_^)v
専用品の様なサイズでした!

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
いつもお世話になってる
弐皇帝さんのステッカーも···( v^-゜)♪

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
完成です( ☆∀☆)

ノジマアンダーカウル取り付け(^_^)No.2
またまたダエグが更に
かっこよくなりました(#^.^#)


でも最近ちょっと
ダエグ調子悪いんだよなぁ~( *´д)/(´д`、)


誰か助けて~(T^T)





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。