2017年05月29日

コメダでかき氷と···(*´∀`)♪

毎日暑いですねー(*_*;

暑くなるとやっぱりあれでしょ⁉

コメダのかき氷です(*´∀)ノ
コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
ピーチティー&練乳ソフト氷
レギュラーサイズで830円です(^.^)

コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
しかしデカイです(((^^;)
ゼリーが入ってますが
がっつり埋もれて見えません⁉

コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
お値段はちょっと高めですが
味は最高♪
凄く美味しかったです(´- `*)

コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
一人ならミニサイズかなぁ?
と思ったけど100円の差なら
たっぷりレギュラーですねっ(^-^)/

で、デザートの後は···?
コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
私の大好きなこれです(^_^)v
エッグバンズ430円です!

先にこっちを食べるのが普通···?

コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
私はこれ何回食べても飽きません(*´-`)
柔らかいパンに卵がたくさん!
久しぶりに食べましたが
めちゃめちゃ美味しいですね~♪

コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
コメダのデザート美味しかった~(’-’*)♪


で···⁉
やっぱり···σ(^_^;)?
コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
そのままMINISTOPに移動し···
巨峰ソフトクリーム~♪
MINISTOPって
濃厚なソフトクリームのイメージ
でしたがこちらはあっさり
シャーベットな感じですねっ(*´∀`)♪
220円でした♪

しかし!よく食べますねっ_(^^;)ゞ

ん⁉これは···?
コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
マックシェイク
ベリーベリーベリー~♪
Sサイズで120円です(^.^)
コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
あっ、さっきからまたまた移動してます(((^^;)
しかもトレーにいろいろのってます···

コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
これ美味しかった!
グランベーコンチーズバーガー(^.^)

コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
何が美味しいんでしょう?
パンかなっσ(^_^;)?
何か普通のハンバーガーより
美味しかったです♪
コメダでかき氷と···(*´∀`)♪

やっぱり定番も···(^^;
もちろんいつものLサイズで⁉
コメダでかき氷と···(*´∀`)♪
カロリーって何ですか···σ(^_^;)?

ちょっとは気にしてます(^^;

いや、めちゃめちゃ気にしてます(((^^;)



美味しい物たくさん食べて幸せ~(*´∀`)♪




✳今回は子供達も一緒に4人でお出掛けです⁉
 決して1人で食べた訳では無いんで_(^^;)ゞ
 誤解の無いようにお願い致します⁉





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆ミツバチさん♪

ビックリしました^_^;
お一人で食べたのかと(笑)
ご家族で行かれたんですね…
安心しました♡

それにしても大きくてボリューム大の
カキ氷&ソフトクリームですね〜
秋でもないのに食欲止まりませんね(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年05月30日 00:05
こんにちは!もも缶さん(^.^)

ちゃんと4人でって書いといて
良かった~(^^;
食欲の秋?確かにそんな言葉が
ありましたねっ_(^^;)ゞ
私には···σ(^_^;)?

これでも最近は暑くなってきて
ちょっとだけ食欲が低下してる
様な気がしてます(^_^)v
本当にちょっとだけ···ですが(/--)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年05月31日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。