2017年05月27日

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ

やっと週末になりました♪

天気のいい土曜日には
美味しい物を食べたくなりますねっ(*´∀`)♪

まぁ、天気悪くても食べたくなりますが(((^^;)

安城市 Alt Bakery&Cafeさんです(^.^)
Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
お店に並んでいるパンから
自分の好きなサンドウィッチと
180円以下のパンを選びます(^-^)/
そしてドリンクを選んでレジで
支払います!
ランチパスポートで500円です(^.^)

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
サラダにスープも付いてきて
結構なボリュームです(*^-^)

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
サンドウィッチもパンは柔かで
美味しかったです(^.^)

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
チキンサンド♪
出来立てを運んで来てくれました(*´-`)

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
名前を忘れてしまいました_(^^;)ゞ
チーズとハムのパンです!

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
クルミパン(*^-^*)

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
帰りに塩パンを買って帰りました!
アイスを乗せて食べましたが
とっても美味しかったです(*´∀)ノ
ちなみに塩パンは110円です~♪

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
他にもいろんなパンが
棚に並べられています( ´∀`)

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
入り口付近には
こんなお洒落な花も並んでます(´- `*)

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
安城駅の近く、結婚式場の前なんで
式までの時間調整のお客さんが
たくさんでしたp(^^)q

Alt Bakery&Cafeでランチです(*´∀)ノ
モーニングも気になります(*´-`)


たまにはパンもいいですねっ(*´∀`)♪
美味しかったです♪








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
肉バルの隣のお店ですかねぇ?
ちょっと気になってたんですが、駐車場が無さそうなのでなかなかいけてません。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年05月27日 16:58
こんにちは!みどりっこさん(^.^)

そうです!肉バルの隣のお店です♪
駐車場は···私も分からなくてあの周りをグルグル何回も回りましたよっ(^^;
で、結局お店の方に聞きに行って、あの肉バルとAltの建物の真ん中に駐車場の入り口があって、その奥に5台くらい停めれそうな駐車場がありました(^-^)/
これでみどりっこさんも行けますねっ(*´∀`)♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年05月27日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。