2017年05月26日

ダエグ アンダーカウル購入(*´∀`)♪

ついに買いました!

ダエグにアンダーカウルを(^.^)

全国ミーティングに行ったときに
メーカーの人に試しに自分のダエグの
所に持っていってあててみても
いいですよぉ~(^-^)/
って、まんまとのせられました_(^^;)ゞ
しかし、お店の人にそう頼んだのは
ミツバチBEETさんσ(^_^;)?
とても悪影響全開な仲間ですね~(×_×)
ダエグ アンダーカウル購入(*´∀`)♪
うわぁ~~♪カッコいい~(*´-`)

ノジマエンジニアリング
アンダーカウルFRP
黒ゲルコート
社外エキゾーストパイプ用です(*´∀)ノ

黒ゲルですが全然そのまま
付けれそうな位に綺麗な仕上げです(*^-^*)


ダエグ アンダーカウル購入(*´∀`)♪
全国ミーティングの時に試着?
したのはカーボン製でしたが
おそらくがっつりカットが必要な
はずなんで···(*_*;
も理由なんですが···
カーボンはFRPの値段の倍くらい(>_<)/~~
でも本当に俺のダエグに付くのか?

この商品思ってたより全然しっかりした
厚いFRPでカットするのに気が引けます(^^;
うーん、カットが大変そう⁉

ダエグ アンダーカウル購入(*´∀`)♪
定価は税別28,000円です(^^;
バイクの部品って高いですねぇ~(×_×)

私はAmazonレーシングで
税込20,686円でした(^.^)
私が買った直後に税込27,490円に
値上げされてま~す(^-^)/

私のダエグはストライカーの
フルエキが装着されてます!
これが厄介で、このマフラーは
ちょっと特別な取り回しなんで
各メーカーのサイトでは
ストライカーとBEETのマフラーには
装着困難ですって書かれてます(*T^T)

ダエグ アンダーカウル購入(*´∀`)♪
あと私のダエグにはゴールドメタル製の
スラッシュガードが付いてます!
サブフレーム付きでアルミポリッシュ
仕上げでとても気に入ってるのですが、
しっかりメインのフレームに固定されてます!

ノジマのアンダーカウルはフレームに
被せるタイプなんですよね~(^^;
だからどれだけ検索してもこの仕様に
アンダーカウル装着してる方が
見つからないんです(/_;)/~~

買ったばかりですがやっぱり
思いきった切り刻み作業になりそうな
いや~な予感が凄くしてます( T∀T)



じゃあ、取り付け作業は···また今度(^-^)/

ダエグ アンダーカウル購入(*´∀`)♪






タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
ついにやりましたねー
お披露目、楽しみにしてますね!
Posted by 交通安全リーダー at 2017年05月27日 00:05
こんにちは!
交通安全リーダーさん(^.^)

長いこと悩んでましたが、ついに
買ってしまいましたよっ(^^;
交通安全リーダーさんのニンジャが
アンダーカウル付けた時から
随分経ちましたが、理想的な形の
アンダーカウルがやっと見つかった
んで♪取り付けが超大変そうですが
お披露目楽しみにしてて下さい(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年05月27日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。