2017年05月21日

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?

今日は暑かったですねぇ~(^^;

急に夏になった気分です!

さぁ、今日もツーリングへ(^-^)/
あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
いつものおばあちゃん市
山岡へ行くと···

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
お~♪久しぶりです(^.^)
Z750FXさんがやって来ました!
いや~!やっぱカッコいい~♪

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
エンジンをオーバーホールするから
しばらくは乗れないって聞いて
もう何ヵ月ぶりでしょう?
今日は会えて良かったです(*´∀)ノ

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
CRキャブも排気量アップに合わせて
径の大きい物と交換されてます~♪
いろいろリフレッシュされて
ますます愛着が湧きますねっ(*´-`)

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
横に並べてもいいっすか~(^-^)/
と、ダエグを運んで来た
ミツバチBEETさん♪
確かにカラーリング似てますねっ(*^-^)

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
この方はちょっと前に知り合いましたが
こんな極悪風なヘルメット被ってるし
パッと見たらちょっと怖い人···(-_-;)
と思っちゃいそうですがとても
話しやすくていい人です(*´∀)ノ
多分···?
違うかも···σ(^_^;)?


今日のツーリング参加者(^.^)
あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
今日も駐車場はいっぱいです(((^^;)
あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
今日も元気に回転中~(^^;

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
今日位暑いとやっぱりこれですねっ⁉

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
皆でバイク話しで盛り上ります( ´∀`)

こ!これは···!!( ; ロ)゚ ゚
あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?

あっ、モザイク間違えた(((^^;)
あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
今日一番のカッコいい写真!

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
めちゃめちゃ渋い後ろ姿(*´-`)

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
出撃~って感じが凄くカッコいい~♪

あいつとララバイみたいなσ(^_^;)?
しかし2人とも
めちゃめちゃ煩かったですよ~(>_<)/~~


今日も楽しくツーリング出来ました!

また皆で走りましょう(^-^)/

珍しく食べ物の写真無しの
ツーリングレポートでした_(^^;)ゞ

食べた後で写真撮ってない~
って気が付いたんで···(/--)/







Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆ミツバチさん♪

絶好のツーリング日和でしたね〜*\(^o^)/*
今日、午後から実家に行こうかなぁ〜と迷ったんですよ。
結局…行かなかったんですが…。
実家に行くと、すれ違うバイクをチェックするんですが…残念ならが、一度もミツバチさんと遭遇した事がありません(。-_-。)
でも、めげずにチェックします^_^v

かき氷食べたのかなぁ〜(・・?)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年05月21日 22:04
こんにちは!もも缶さん(^.^)
今日は凄くいい天気でしたねっ♪
バイクでも暑い位でしたよっ(^^;
なかなかいい季節って
短いなぁ~って思いました!

たくさんバイク走ってるからチェックするのは大変ですよぉ~_(^^;)ゞ
しかも凄いスピードだし···⁉

それよりしっかり運転に集中して
安全運転してて下さいねっ(^-^)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年05月21日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。